人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌レインボーチャペル


by sakiringo-115

5月3・4日 初旅行

札幌レインボーチャペルの若者(windows 0f Heven=woh 通称ワウ)で今回初の一泊旅行に行ってきました!
場所は、ワウメンバーのうちの3名の出身地である森町に決定!
牧師先生がいない遠出旅行なんてちょっとどきどきだったけれど、15名のメンバーが参加して、3台の車で行ってきましたよ~。

一日目、森では中高生や青年達とサッカーしたり、サッカーしたり・・サッカーしたり・・・。運動不足の札幌メンバーはへとへとになってたねー。
夜は一緒に賛美したり、お互いの教会の証をしたり。沢山恵を受けましたよ☆みんな夜は10秒で寝てました^^
二日目は函館観光。GWなので案の定五稜郭公園は車が混みこみで、残念ながら桜を観ることはできなかったけど、金森倉庫周辺を探索したりイカを食べたりしながら函館を後にしました。
帰りは予想以上に車の流れが遅くて、札幌に到着したのは夜中の1時近く><;中高生のおうちにはとても迷惑を掛けてしまいましたが、事故もなく無事到着することが出来て本当に感謝でした。運転手の3人もご苦労さまでした^^


これからこのブログを通してワウの活動や様子をお伝えしてしていきながら
神様の恵みをみなさんとシェアしていきたいなーと思っています。
よろしくお願いします^^
5月3・4日 初旅行_c0123080_2303378.jpg
5月3・4日 初旅行_c0123080_2324136.jpg
by sakiringo-115 | 2007-05-13 23:03